2010年韓国の京畿道高陽市で開催されたアイスショー「サムスンAnycallハウゼン2010オール・ザット・スケート・サマー(All That Skate Summer)」、金妍兒[キム・ヨナ] の演技の動画です。
Date:2010年7月23日
曲名1:ジュール・マスネ 「タイスの瞑想曲」 (Meditation from Thais by Jules Massenet)
曲名2:ラ・ルー 「ブレットプルーフ」 (Bulletproof by La Roux)
Music From A Farther Room (DMD Album)
Lucia Micarelli
La Roux
La Roux
(タイスの瞑想曲)
(ブレットプルーフ)
“金妍兒[キム・ヨナ] All That Skate Summer (解説:韓国語)” への181件のコメント
ブレットプルーフは、いいなあー
見所は?
もうこの路線しかないんだなぁ~。
これはフィギュアスケートなのか?ダンスなのか?どちらにしても素人並だなぁ~!東京での世界選手権はいろんな意味で楽しみだ。
ブレットプルーフ、足元全然動いてないですよね・・いつものごとくスパイラルもないし、ステップもあったっけ?技術的には確かに見所ないと思う。地上のダンス?って感じで、氷上でやってる意味はないような・・・まあ、ニヤニヤ・クネクネしてるだけ(に私には見えた)のDon’t~よりはいいかと思いましたが。
この方のきついメイクに品のないどや顔のアピールには本当にげんなりしてしまいますが、いつまでもこういうのが受けるんですかね・・007といい、こういう路線の印象が強くなりすぎて、最早明るく快活な雰囲気のプロとか無理そう・・表現の幅は広がっていきそうにないですね。どうでもいいけど。
「タイス」の方は、画面を縦長に加工してありますね。
加工しないと綺麗に観えないのかしら。
日本のフィギュア水準とは…
この映像は新しいガーラ(GALA)映像です. 観衆と呼吸して楽しむプログラム構成です.
ミケランジェロのモナリザと言う(のは)絵がどうして私たちの胸に生きているかと思いますか?
一言で前菜の森は保持出来なくて, ひと株の偉い木だけ注意深く見ようと思う愚かな行動は巻いたらと思います.
強いことは柔らかさを勝つことができません.
問題はこの選手が幅と高さの質が他の 5種ジャンプをすべて駆使しながらも頭末からツマ先までの柔らかさも持っているということです.
それでムソウンゴッです.
果して日本で誰がこの映像のようにできましょうか?
似ているようにするが, 音楽を理解と身で
染み出るこんなプログラムを作ることは大変だろう.
オリンピックゲームでの SP,LP競技(景気)を注意深く見れば
どうして西欧でこの選手に対して賛辞を送るかどうかを分かります.
質の高いジャンプと線が柔らかい流れ, 音楽を理解の下であり感じる天才性, 深いエッジ..
観衆たちが一緒に沸き返えるしかないのです.
なんだかこれからはスケートを楽しみながら乗るようです.
みなさんに私の意がよく伝達するかも知れないが,
外国人という言語不便のため深く伝達ができないのが切ないだけです.
言い換えるが, 李ソン数には強さと柔らかさが共存します.
柔らかいソンドングザックイダがも急に強い表現をする時もあって, そんな動作たちがモムゾンチェで自然に流れ出ます.
ヨーロッパ解説者たちはこのような点を天才性だと言いますね.
いくら教えても教えられない部分です.
朝鮮人てキムヨナしかいないから視野が狭いんだろうね。でも彼らがあれで大満足ってことは、今までキムヨナがどういうEXをしてきたかわかるよね。すごく見えるんだろうね。。
私にはどう見ても、独特なウィルソン音頭だょ。
お決まりの顔撫で。コーエンパクリのEXで人差し指立ててチッチッチッ・・みたいな。そして最後にパワーを増した ドヤ顔www全然たいしたことやってないのにあんな顔されると こっちが恥ずかしい(情けない意味)
ウィルソンもこれ以上は出来ないと解っててこのレベルに止めたのかな。
あれだけ期待させておいて これは・・・。
もっと細かいステップやるのかと思ってたのに。
いくらEXは自由だと言え、本当にOP金メダリスト??
>果して日本で誰がこの映像のようにできましょうか?
=誰もやりたがらないでしょう。
オープニング映像みたけど、やはり、おヨナさん主役の登場でした。
MOIのような全員の輝きは全く見られませんでしたよ。
あのランビでさえ、霞んでたし。隣国らしいなと・・・。
ピギョスケイドでジャンプさえ固執したら, なぜ? 音楽を入れて音楽の川,薬餌他の色々種類を一緒に構成しましょうか?
ジャンプさえ固執したらフィギュアという美しい競技(景気)を私たちに伝達してくれることができないと思います.
一言でスコスに近いと思います.
4分間の競技でジャンプはわずか何人でしょうか?
そのジャンプの種類もさまざまでばなければするはずで,
そのジャンプの完成度も正確ではなければならないでしょう.
問題は 4分間の演技をどうにジャンプを含んだエッジギスル, 表現力, 線の流れ…ひいては前菜的な
完成度がもっと重要すると見ます.
それでこそ観衆たちから歓呼と涙を得ることができるはずだから見ます.
Lee様、力説ご苦労さまです!!
でもね、なんだか韓国の人達だけに感じる事のような気がしますね。
きっと何年か後に夢から覚めるような・・・
だってね、贔屓目にみたって「凄い」なんて見えないし、だだの「アイドルダンス」にしか見えません。もっとユナちゃん努力しないと・・・・
ウィルソンが自信ありげなコメントを出したし、金メダリストとしてどんな新EXを見せてくれるのか、実はちょっと楽しみにしてたんですが…。う~ん…これはガッカリかも…。
まぁいつも「EXは適当」なヨナさんなので、これで十分なのでしょうね。
会場の皆さんも楽しんでるみたいですね~。でも『彼女さえ滑ればOK』ではない観客には、イマイチかな~というのが正直な感想です。
歴史が深いという西欧ではこの選手の他人達と違う
占いを見て歴代最高スケートというアンケート調査までハンゴッで分かりました.
年が古い西仕分けたちが彼らが見たし, 見て来た
選手たちと競技で保持出来ない他の点を見つけたから目もとに露がくすぶらないかと思います.
こんな部分はさせてなるのではないです.
選手と観衆との意思伝逹ではないかと思います.
今日本でも良い選手たちが多いことで分かりました.
問題は今日本氷上協会が特定汗線数のため
育つ他の選手を阻んでいることではないか?
甚だしく心配になります.
西欧とはヨーロッバを指しますので、
leeさんのおっしゃりたいのは
×西欧で評価されている
○北米で評価されている
ではないでしょうか。
leeさんやファンの方がキムヨナが一番だと思っているならそれでいいじゃないですか、、ただそうじゃない人達にとってはそこまで素晴らしい選手ではないなとしか思いません。
一流と二流は違うのです。また、外国のマスメディアはリップサービスが多いので信用できませんよ。いろんな大人の事情もありますからね。
キムヨナのEXの演技は上半身の動きに少し工夫をしていましたね。showだからあれていいんじゃないですか?スケートとしては見所もなにもありませんが。。
北米も北米だが, ヨーロッパも人が感じることができる感情は欺くことができないねと言うことをオリンピック中継や彼らとの対話で感じることができました.
日本の方の中にも覚めていて, 冷徹に判断する方々が本当に多いようにします.
ある面で見たら島するほどです.
彼らは少なくともここの文のように相手をカックアネリは
集団意識は見えないというはずです.
そんな彼らがいるのにもしかしたら日本のフィギュアも未来がないかと思います.
彼らの対話にはエッジの観念から違います.
いかにも北米仕様?仕掛けが ド派手なだけで 肝心の演技が目立たない!芸術性のかけらもない、ただのダンスショーに唖然。
これといった見せ場もなく 天下のクワンさんでさえ軽~く流してるような・・・
飛ぶ?飛ぶ?と思ってたらあら、お終い?あんなんでいいんだ・・・アイスショーって・・・そしてやっぱりさすがの表現の女王?もうドヤ顔しか印象に無い。胸焼けしそう。使いまわしも、もう過去の栄光だよ。いい夢見たでしょ?あんた。
いかにも北米仕様?仕掛けが ド派手なだけで 肝心の演技が目立たない!芸術性のかけらもない、ただのダンスショーに唖然。
これといった見せ場もなく 天下のクワンさんでさえ軽~く流してるような・・・
飛ぶ?飛ぶ?と思ってたらあら、お終い?あんなんでいいんだ・・・アイスショーって・・・そしてやっぱりさすがの表現の女王?もうドヤ顔しか印象に無い。胸焼けしそう。使いまわしも、もう過去の栄光だよ。いい夢見たでしょ?あんた。
leeさんの夢が覚めずにいつまでも幸せでいられることを願います。
あなたの価値観を人におしつけるのはやめましょう。日本の心配もしていただかなくてけっこうです。
leeさんの夢が覚めずにいつまでも幸せでいられることを願います。
あなたの価値観を人におしつけるのはやめましょう。日本の心配もしていただかなくてけっこうです。
ショーはショーであるだけです. ショーは寝るのが好きで尋ねて来たファンと楽しんで自分の新しいガーラ(GALA)プログラムを紹介する席です.
そんな席の動きを見て楽しめばそれのみだろう
彼の動きがどうだゾトッダする必要はないと思います.
彼の真正な競技力と実力を見ようとすれば等数遊びする競技を見れば良いですね.
オリンピック競技で彼の足動作が少なかったんですか?
ではなければジャンプの質が低かったんですか?
ではなければ彼の前菜的な動きが青臭かったんですか?
率直にオリンピック LP 最後の 1分与の間彼が見せてくれた能力を見て驚かしました.
いや… 美しかったです.
彼のスケーティング技術はあまりザヨンスロブダヌンゴッに
問題がないかと思います.
とても自然にさせて見ると見る人々も易しく
思ってしまうというはずです.
こんな部分たちは専門的な目を持った方々なら
いくらでも捜すことができる部分たちです.
みなさんのスケーティング技術と言うのがジャンプにだけ固定されていて, それも特定技術にだけ固定されているか知れないが, スケーティング技術でのジャンプは一部門に過ぎないです.
皆さんが本当好きな選手がいたら彼のあらゆる面が良いと心に刻んでおいてしまえばいいがもし, その選手の章,短所が分かりたければどんな技術ができて, どんな技術ができないか..捜してみたら
皆さんの眼目が広くなるはずです.
ショーはショーであるだけです. ショーは寝るのが好きで尋ねて来たファンと楽しんで自分の新しいガーラ(GALA)プログラムを紹介する席です.
そんな席の動きを見て楽しめばそれのみだろう
彼の動きがどうだゾトッダする必要はないと思います.
彼の真正な競技力と実力を見ようとすれば等数遊びする競技を見れば良いですね.
オリンピック競技で彼の足動作が少なかったんですか?
ではなければジャンプの質が低かったんですか?
ではなければ彼の前菜的な動きが青臭かったんですか?
率直にオリンピック LP 最後の 1分与の間彼が見せてくれた能力を見て驚かしました.
いや… 美しかったです.
彼のスケーティング技術はあまりザヨンスロブダヌンゴッに
問題がないかと思います.
とても自然にさせて見ると見る人々も易しく
思ってしまうというはずです.
こんな部分たちは専門的な目を持った方々なら
いくらでも捜すことができる部分たちです.
みなさんのスケーティング技術と言うのがジャンプにだけ固定されていて, それも特定技術にだけ固定されているか知れないが, スケーティング技術でのジャンプは一部門に過ぎないです.
皆さんが本当好きな選手がいたら彼のあらゆる面が良いと心に刻んでおいてしまえばいいがもし, その選手の章,短所が分かりたければどんな技術ができて, どんな技術ができないか..捜してみたら
皆さんの眼目が広くなるはずです.
”モナ リサ”は ダヴィンチですけど・・・
関連性もわかりません。
キム選手の微笑みが”謎”の微笑みってことでしょうか?
芸大卒より。
”モナ リサ”は ダヴィンチですけど・・・
関連性もわかりません。
キム選手の微笑みが”謎”の微笑みってことでしょうか?
芸大卒より。
leeさんの文章って自動翻訳機を使って書いているのでしょうか?
申し訳ないのですが、何を言いたいのかさっぱり意味が解りません
leeさんの文章って自動翻訳機を使って書いているのでしょうか?
申し訳ないのですが、何を言いたいのかさっぱり意味が解りません
世界でもっとも有名な「モナリザ」の作者をミケランジェロとは…。Leeさんのお国ではそう習うんでしょうか?
貴方のおっしゃる西欧の方に馬鹿にされますよ!
世界でもっとも有名な「モナリザ」の作者をミケランジェロとは…。Leeさんのお国ではそう習うんでしょうか?
貴方のおっしゃる西欧の方に馬鹿にされますよ!
翻訳機を通じてこんなにみなさんと話し合うしかないのが本当に..本当に切ないです.
そんな点で私の意をどれだけ伝達することができるか…
息苦しくて, 見る方々に申し訳なく思います.
皆さんとこんなに難しく文で心を伝達するということもフィギュアを愛して, 特定人が好きな心で出発しなかったか思います.
見るのに不便一点あったら, ヌゴロブゲ許してください.
もしかしたら私自分も日本フィギュアに関心があって, 育つ多くの選手たちに関心があってここまで来るようになったし, こんなに文で心を伝えるか知れないです.
おこがましく願わくは日本では特定の選手に集中投資ではない… 幅を広げて育つ優秀な選手たちをもっと捜してくれたらと思う希望です.
どうすれば… 私たちの分かる時代は行って近付く次の時代を準備しなければならないじゃないでしょうか?
翻訳機を通じてこんなにみなさんと話し合うしかないのが本当に..本当に切ないです.
そんな点で私の意をどれだけ伝達することができるか…
息苦しくて, 見る方々に申し訳なく思います.
皆さんとこんなに難しく文で心を伝達するということもフィギュアを愛して, 特定人が好きな心で出発しなかったか思います.
見るのに不便一点あったら, ヌゴロブゲ許してください.
もしかしたら私自分も日本フィギュアに関心があって, 育つ多くの選手たちに関心があってここまで来るようになったし, こんなに文で心を伝えるか知れないです.
おこがましく願わくは日本では特定の選手に集中投資ではない… 幅を広げて育つ優秀な選手たちをもっと捜してくれたらと思う希望です.
どうすれば… 私たちの分かる時代は行って近付く次の時代を準備しなければならないじゃないでしょうか?
キムヨナの技術の強みこそジャンプだけな気もするけど、、たしかにオリンピックの演技は点数はべつとしても素晴らしかったと思いますよ。ルールに沿った完成度の高さは良かったです。でも特に難しいこともしてないし、綺麗にまとめたなぁという印象しかないですね。
彼女は審判にかなり贔屓されていたし、心理的にも楽だったんでしょう。
みんなキムヨナの実力は認めていると思いますよ?ただ、点数が異常に高いのでそれに納得いかないだけです。その点数に見合った実力ではないから非難したくなるんですよ。
キムヨナの技術の強みこそジャンプだけな気もするけど、、たしかにオリンピックの演技は点数はべつとしても素晴らしかったと思いますよ。ルールに沿った完成度の高さは良かったです。でも特に難しいこともしてないし、綺麗にまとめたなぁという印象しかないですね。
彼女は審判にかなり贔屓されていたし、心理的にも楽だったんでしょう。
みんなキムヨナの実力は認めていると思いますよ?ただ、点数が異常に高いのでそれに納得いかないだけです。その点数に見合った実力ではないから非難したくなるんですよ。
私が月を示すが… 月を眺めなくてはならない指は見る必要がないと思います.
モナリザの作品がどうした今の主題はモナリザではない, フィギュアの問題で私たちの共通された言語ではないかと思います.
少しの青臭さが見えたら申し訳ありません.
私が月を示すが… 月を眺めなくてはならない指は見る必要がないと思います.
モナリザの作品がどうした今の主題はモナリザではない, フィギュアの問題で私たちの共通された言語ではないかと思います.
少しの青臭さが見えたら申し訳ありません.
もしかして音ズレしてます?
音楽とダンステンポずれてるような、、、ジャンプのところはともかくしょっぱなからずっと、、、
don’t~のときも思ったけど、ドヤ顔はフィギュア界1なのかも知れないけど、ダンス的な才能が欠如してますね。
もしかして音ズレしてます?
音楽とダンステンポずれてるような、、、ジャンプのところはともかくしょっぱなからずっと、、、
don’t~のときも思ったけど、ドヤ顔はフィギュア界1なのかも知れないけど、ダンス的な才能が欠如してますね。
彼の点数が非正常的に高いと思わないです.
そんな問題は日本言論が先に言いふらしたし, とうとうオリンピック結果による自分たちの位置保全のための言い訳だと外には考えられられないです.
多くの人々の感受性を利用する必要はないと考えられられます.
金自分が点数に対する不公平な判定を受けたことがたいてい,二度がアニンゴッで分かりました.
みなさんは分からないが, 彼が腰の痛みを経験したシニアデビューから持っていた問題です.
彼がどうして多いゾムスウル受けたか思う以前に
彼のプログラム構成要素がどんなに進行されるからたいてい, 二度でもなくてそれも審判が変わる度に高い点数を受けるか研究しますよ.
こんな部分も一部日本の方が感じているし, 研究すると見ます.
率直に相手を責めて自分たちばかりの顔をほころばすことは臆病が出ないが,
黙黙と現実を認めて次を準備する人々が怖じけるのです.
言い換えるが, 長さが演技する構成要素たちがみなさんにとても易しく見えてガンダしたように見えたかは分からないが現日本男選手….いや世界的な男選手と言っていたって遂行しにくいプログラムです.
こんな部分たちは空で降りてくれた天才性のためではないか思います.
ムーアだと表現することは大変だがマスターの手助けの柔らかいことは自然だが素敵な芸術品が出るようにね.
そんなマスターたちが自分が間違いをするとか周りの外圧がなければ自然に良い作品を万たちように要.
彼の点数が非正常的に高いと思わないです.
そんな問題は日本言論が先に言いふらしたし, とうとうオリンピック結果による自分たちの位置保全のための言い訳だと外には考えられられないです.
多くの人々の感受性を利用する必要はないと考えられられます.
金自分が点数に対する不公平な判定を受けたことがたいてい,二度がアニンゴッで分かりました.
みなさんは分からないが, 彼が腰の痛みを経験したシニアデビューから持っていた問題です.
彼がどうして多いゾムスウル受けたか思う以前に
彼のプログラム構成要素がどんなに進行されるからたいてい, 二度でもなくてそれも審判が変わる度に高い点数を受けるか研究しますよ.
こんな部分も一部日本の方が感じているし, 研究すると見ます.
率直に相手を責めて自分たちばかりの顔をほころばすことは臆病が出ないが,
黙黙と現実を認めて次を準備する人々が怖じけるのです.
言い換えるが, 長さが演技する構成要素たちがみなさんにとても易しく見えてガンダしたように見えたかは分からないが現日本男選手….いや世界的な男選手と言っていたって遂行しにくいプログラムです.
こんな部分たちは空で降りてくれた天才性のためではないか思います.
ムーアだと表現することは大変だがマスターの手助けの柔らかいことは自然だが素敵な芸術品が出るようにね.
そんなマスターたちが自分が間違いをするとか周りの外圧がなければ自然に良い作品を万たちように要.
二ヶ月もかかって作り上げたEx さすがですね!
スローな曲は真央に水をあけられちゃったから この路線でいけば
パクリ女王の汚名も払しょくできるはず!
今回は チケット売れなくてテレビで歌う羽目になったけど・・・
真摯な態度でいればファンも離れないよ
二ヶ月もかかって作り上げたEx さすがですね!
スローな曲は真央に水をあけられちゃったから この路線でいけば
パクリ女王の汚名も払しょくできるはず!
今回は チケット売れなくてテレビで歌う羽目になったけど・・・
真摯な態度でいればファンも離れないよ
leeさんに聞きたいのですが、他のスケーターにキムヨナが劣る所はありますか?やはり人間ですから優れている所ばかりではないはずですよね?
leeさんに聞きたいのですが、他のスケーターにキムヨナが劣る所はありますか?やはり人間ですから優れている所ばかりではないはずですよね?
確かに男子フィギュア選手並みの点数ですが、
”彼”じゃないよ。
”彼女”ですよ。
先ほどの芸大卒より。
確かに男子フィギュア選手並みの点数ですが、
”彼”じゃないよ。
”彼女”ですよ。
先ほどの芸大卒より。
>lee様。
言葉の壁がなければ、言いたいことが言い合えるのに、というお気持ち分かります。せめて、翻訳機の性能がもっと上がればいいのですが(笑)。
ジャンプに固執とおっしゃいますが、、逆にヨナちゃんはジャンプ以外に何がすごいんでしょう?
スピンもスパイラルもリズム感やスピードも、ダンス的な動きも正直ちょっといまいちだなぁと思うのですが。
私が強いてヨナちゃんの強みを挙げるとすると3-3ジャンプ、それから「大して凄くないことを凄く見せる能力」。(良い意味で言っています。)
雰囲気作りに長けている。私は表現力とは言わず、演技力と言いたいです。
オリンピックでは、緊張感を見せないノーミスの演技でそれは良かったと思います。
でも、スケーターとしては、数年前の方がよっぽど素晴らしかった。
日本のフィギュアファンも、数年前のヨナちゃんの演技を見ていて「凄い選手になる」と思っていましたよ。
オーサーと出会ったのが間違いだったのではとも思います。メダルは獲れたけど、それだけです。
それから、歴代最高スケーターというのは、facebookのネット投票でしょうか?
ワールド1度優勝の選手が4度優勝した「伝説」のペアに98%の得票率で勝ったとかいう・・。
残念ながらあれを信じるには無理があると思います。
こちらをご覧下さいね。
http://loda.jp/siofigure2/?id=7393
ハングル・・読めますよね?(^^
>lee様。
言葉の壁がなければ、言いたいことが言い合えるのに、というお気持ち分かります。せめて、翻訳機の性能がもっと上がればいいのですが(笑)。
ジャンプに固執とおっしゃいますが、、逆にヨナちゃんはジャンプ以外に何がすごいんでしょう?
スピンもスパイラルもリズム感やスピードも、ダンス的な動きも正直ちょっといまいちだなぁと思うのですが。
私が強いてヨナちゃんの強みを挙げるとすると3-3ジャンプ、それから「大して凄くないことを凄く見せる能力」。(良い意味で言っています。)
雰囲気作りに長けている。私は表現力とは言わず、演技力と言いたいです。
オリンピックでは、緊張感を見せないノーミスの演技でそれは良かったと思います。
でも、スケーターとしては、数年前の方がよっぽど素晴らしかった。
日本のフィギュアファンも、数年前のヨナちゃんの演技を見ていて「凄い選手になる」と思っていましたよ。
オーサーと出会ったのが間違いだったのではとも思います。メダルは獲れたけど、それだけです。
それから、歴代最高スケーターというのは、facebookのネット投票でしょうか?
ワールド1度優勝の選手が4度優勝した「伝説」のペアに98%の得票率で勝ったとかいう・・。
残念ながらあれを信じるには無理があると思います。
こちらをご覧下さいね。
http://loda.jp/siofigure2/?id=7393
ハングル・・読めますよね?(^^
そうですね.. 難しい質問で, 言いにくい部分でもあります.
シニアデビュー時には遠くから広い森を見た時,
ドムソングドムソング抜かれた木のように切られる部分が少しずつ見えたようです.
水がよく流れていながらも中間にちょっと切られるような感じと言えよう?
金選手はどんなに見れば羊とうーんを同時に持った選手なのに… ある時には壌夷強くてうーんが死ぬ時もあって, 反対にうーんが強くて壌夷死ぬ時もありました.
ところが, そんな部分を一番大きくなった競技(景気)であるオリンピックと言う(のは)所でよく調節したようです.
多くの選手たちがうーんが強ければ柔らかさに重点を置いて,
またどんな選手は壌夷強くて強さを表現するためにジャンプにだけ努力します.
しかし, この二部分の結合は絶対固守がアニンイサングにはいまだに大変な部分ではないかと思います.
一言でクリーン競技(景気)だが, 安全なクリーンではない…
最上のプログラムでのクリーンにならなければならないというのです. この部分も金選手に対する部分です.
スィウンギョングギをしようとするならば, 誰がクリーン競技(景気)ができませんか?
そうですね.. 難しい質問で, 言いにくい部分でもあります.
シニアデビュー時には遠くから広い森を見た時,
ドムソングドムソング抜かれた木のように切られる部分が少しずつ見えたようです.
水がよく流れていながらも中間にちょっと切られるような感じと言えよう?
金選手はどんなに見れば羊とうーんを同時に持った選手なのに… ある時には壌夷強くてうーんが死ぬ時もあって, 反対にうーんが強くて壌夷死ぬ時もありました.
ところが, そんな部分を一番大きくなった競技(景気)であるオリンピックと言う(のは)所でよく調節したようです.
多くの選手たちがうーんが強ければ柔らかさに重点を置いて,
またどんな選手は壌夷強くて強さを表現するためにジャンプにだけ努力します.
しかし, この二部分の結合は絶対固守がアニンイサングにはいまだに大変な部分ではないかと思います.
一言でクリーン競技(景気)だが, 安全なクリーンではない…
最上のプログラムでのクリーンにならなければならないというのです. この部分も金選手に対する部分です.
スィウンギョングギをしようとするならば, 誰がクリーン競技(景気)ができませんか?
オリンピックという最大の目標を成した彼がどんな意識で一競技…一競技にイムハはすることも重要ですね.
抑圧ではないフリーで彼が競技をしたらまた他の一つの作品になるが,
一定期間を立てて自分の目標に準する行為に限ったら外面を受けるかも知れないです.
現在としてはイドルだ含みだから見ます.
なぜだったら, あらゆること成した彼が彼がオト意識で一競技…一競技臨むかはその自分も現在としては分からないだろう.
技術的にはどれひとつ落ちる部分はないと思います.
いや…ますますもっとよくなるというヌキムマジョ受けます.
しかし, 同じなジャンプでも彼のできない部分が確かにあります. そして脆弱な部分もあるはずで.
これは人間李イなの当然従うことだから見ます.
エッジギスルから手先一つまで表現しようとする表現力そしてそのすべてを組み合わせたプログラム構成完成も…
そして競技(景気)当日のコンディションと精神力…
そして最大の的な負傷と彼のマインドですね.
金船の長所が広くて高いジャンプとムルフルドッした柔らかさがよく似合わなくてはならないどれひとつピクッしたら
その致命島はダルンソンスイサンイルはずです.
反対に完成の時にはおびただしい競技(景気)になりますね.
オリンピックという最大の目標を成した彼がどんな意識で一競技…一競技にイムハはすることも重要ですね.
抑圧ではないフリーで彼が競技をしたらまた他の一つの作品になるが,
一定期間を立てて自分の目標に準する行為に限ったら外面を受けるかも知れないです.
現在としてはイドルだ含みだから見ます.
なぜだったら, あらゆること成した彼が彼がオト意識で一競技…一競技臨むかはその自分も現在としては分からないだろう.
技術的にはどれひとつ落ちる部分はないと思います.
いや…ますますもっとよくなるというヌキムマジョ受けます.
しかし, 同じなジャンプでも彼のできない部分が確かにあります. そして脆弱な部分もあるはずで.
これは人間李イなの当然従うことだから見ます.
エッジギスルから手先一つまで表現しようとする表現力そしてそのすべてを組み合わせたプログラム構成完成も…
そして競技(景気)当日のコンディションと精神力…
そして最大の的な負傷と彼のマインドですね.
金船の長所が広くて高いジャンプとムルフルドッした柔らかさがよく似合わなくてはならないどれひとつピクッしたら
その致命島はダルンソンスイサンイルはずです.
反対に完成の時にはおびただしい競技(景気)になりますね.
leeさん、日本語?韓国語? まざってて文章わかんないよ さっぱり…
◆コメント欄の利用(書き込み・閲覧)は自己責任でお願いします。コメント内容の信憑性や真意やトラブル等、管理者は責任を負いません。コメント欄は誰にでもすぐに書き込め反映されるシステムになっています。時には意図しない内容のコメントも第三者によって投稿されることもあることをあらかじめご承知おき下さい。
◆コメント欄は、毎日不特定多数のユーザーが閲覧しています。マナー、ルール、モラル、ネチケットを守って利用ください。管理者が不適切と判断した場合、予告なく削除します。
◆コメントの投稿者名欄には、実名やコメントのタイトル、「匿名」「通りすがり」「名無し」、ブランク(空欄)又は特定ユーザーに対する返信名(○○さんへ)ではなく、ハンドルネーム(ペンネーム)を記入してください。ハンドルネームは、一記事に対して複数使用しないようにお願いします。
◆不愉快なコメント(荒らしや悪戯、中傷・煽り等、根拠のない難癖をつけたり、けんか腰な口調)を見つけても、決して相手にはせず無視(スルー)していただくようお願いします。これらの行為に当てはまるコメントへ相手をした場合は、基本的に荒らし書き込みとともに削除します。
荒らし・煽り又は禁止事項に接触するコメントを見つけた場合、掲示板の「要望欄」よりURL(アドレス)・コメント番号・投稿日時等を明記してご報告ください。内容を確認した上で、削除等など処置をいたしますのでご協力ください。
【禁止事項】
● 一般の方の個人情報(名前・住所・電話番号等)掲載
● マルチポスト
● 関連のないサイトからの広告・宣伝
● 自作自演・成りすまし・一つの記事内で複数の名前を使用
● スケート選手・ユーザーへの誹謗・中傷・批難
● 荒らし・煽り行為
● 罵倒及び明らかに他人を不快にする投稿
● 犯罪の予告などの書き込み
● 政治・宗教活動、勧誘行為. 触法行為