2014年カザフスタンのアスタナ(Astana)で開催されたアイスショー「Denis Ten and Friends 2014 」、ステファン・ランビエール(Stephane Lambiel)の演技動画です。
Date:2014年5月29日
曲名1:エドヴァルド・グリーグ 「ピアノ協奏曲イ短調作品16」(Piano Concerto in A Minor by Edvard Grieg )
曲名2:ハーツ 「ザ・ウォーター」 (The Water by Hurts)
Happiness
Hurts
(ピアノ協奏曲イ短調作品16)
(ピアノ協奏曲イ短調作品16)
(ザ・ウォーター)
(ザ・ウォーター)
(ザ・ウォーター)
(ザ・ウォーター)
“ステファン・ランビエール Denis Ten and Friends 2014 (ホームビデオ撮影)” への4件のコメント
ランビ様、やっぱイケメン
たしか4~5年くらい前(もうちょっと前かも・・・?)に脚のどこかを痛めて一時期クワド跳び難そうにしてはったような記憶がありますが(^^?)もうすっかりジャンプも戻っていて今にもクワド跳んじゃいそうな気がします。
そして相変わらずの超絶スピン、魅せて頂きありがとうございましたm(__)m
離吏発多
ランビエールのスピンは やっぱり いつ見てもいいですね。
軸がぶれること無い まっすぐなスピン 全体的にも ランビエールの世界が
溢れていて 素敵だと思いました。
昔「俺たちフィギュアスケーター」って映画がありましたけど
あぁいうネタ的な映画じゃなくて(←サーシャやナンシー・ケリガンも少し出ててびっくりしたけどひどい映画だった)
本気でフィギュアスケートの映画を作ってほしい・・・。
主演はランビ様で。
美しく幻想的な映画が出来そうだわ~~~~。
この方をはじめて意識して見たのは㎝でしたか…老人に仮装して華麗にバック転してたのでビックリ
ウィリアム・テルだかロビンフットだか演じたお名前だけ存じ上げてます、位の認識でした
勿論美しい方だったので覚えていたのですが(笑)
あらためて拝見して回転の軸の確かさ、美しさに再びビックリ
変わらぬ美貌(?)でしばしウットリさせていただきました
◆コメント欄の利用(書き込み・閲覧)は自己責任でお願いします。コメント内容の信憑性や真意やトラブル等、管理者は責任を負いません。コメント欄は誰にでもすぐに書き込め反映されるシステムになっています。時には意図しない内容のコメントも第三者によって投稿されることもあることをあらかじめご承知おき下さい。
◆コメント欄は、毎日不特定多数のユーザーが閲覧しています。マナー、ルール、モラル、ネチケットを守って利用ください。管理者が不適切と判断した場合、予告なく削除します。
◆コメントの投稿者名欄には、実名やコメントのタイトル、「匿名」「通りすがり」「名無し」、ブランク(空欄)又は特定ユーザーに対する返信名(○○さんへ)ではなく、ハンドルネーム(ペンネーム)を記入してください。ハンドルネームは、一記事に対して複数使用しないようにお願いします。
◆不愉快なコメント(荒らしや悪戯、中傷・煽り等、根拠のない難癖をつけたり、けんか腰な口調)を見つけても、決して相手にはせず無視(スルー)していただくようお願いします。これらの行為に当てはまるコメントへ相手をした場合は、基本的に荒らし書き込みとともに削除します。
荒らし・煽り又は禁止事項に接触するコメントを見つけた場合、掲示板の「要望欄」よりURL(アドレス)・コメント番号・投稿日時等を明記してご報告ください。内容を確認した上で、削除等など処置をいたしますのでご協力ください。
【禁止事項】
● 一般の方の個人情報(名前・住所・電話番号等)掲載
● マルチポスト
● 関連のないサイトからの広告・宣伝
● 自作自演・成りすまし・一つの記事内で複数の名前を使用
● スケート選手・ユーザーへの誹謗・中傷・批難
● 荒らし・煽り行為
● 罵倒及び明らかに他人を不快にする投稿
● 犯罪の予告などの書き込み
● 政治・宗教活動、勧誘行為. 触法行為