宇野昌磨 グランプリファイナル2015 公式練習 (2015/12/9) コメント(18) 公開日:2015年12月10日 公式練習 グランプリファイナルのメインリンクで公式練習に参加した宇野昌磨の動画です。 ISUグランプリファイナル2015スペイン バルセロナ(Barcelona)開催 ISUグランプリファイナル2017の出場選手&日程、結果。男子シングルは羽生結弦が優勝、宇野昌磨が3位、女子シングルはエフゲニア・メドベデワが優勝、宮原知子が2位、浅田真央6位。 (北京のかえるくん様撮影) (北京のかえるくん様撮影) タグ グランプリファイナル2015 宇野昌磨 関連記事 浅田真央 グランプリファイナル2015 公式練習 (2015/12/9) 羽生結弦 グランプリファイナル2015 公式練習 (2015/12/9) ハビエル・フェルナンデス グランプリファイナル2015 公式練習 (2015/12/9) パトリック・チャン グランプリファイナル2015 公式練習 (2015/12/9) 羽生結弦 グランプリファイナル2015 公式練習 (2015/12/10) 浅田真央 グランプリファイナル2015 公式練習 (2015/12/11) アシュリー・ワグナー グランプリファイナル2015 公式練習 (2015/12/9) グレイシー・ゴールド グランプリファイナル2015 公式練習 (2015/12/9) 投稿ナビゲーション 羽生結弦 グランプリファイナル2015 公式練習 (2015/12/9)浅田真央 グランプリファイナル2015 公式練習 (2015/12/9)
“宇野昌磨 グランプリファイナル2015 公式練習 (2015/12/9)” への18件のコメント
管理人さま 動画UPありがとうございました。
撮影してくださった北京のかえるくんさまにも感謝です。
新しい練習着もいいですね。昌磨君の納得いく演技が観れたら嬉しいです(^^)
宇野選手
練習を見て、ジャンプが軽やかでいい。
無理なく飛んでいる。
緊張感がなく、
軽やかな演技だ。
練習のあと、羽生のコーチ、ブライアンが
手を叩いてくれていた。
宇野選手のことを気にしているようだ。
表現力抜群だから、期待しています。
昌磨くんもいい感じですね〜。
楽しみ楽しみ。
どうかくれぐれも緊張しないでねって思いつつも、この会場は去年も結果を出せた場所でもあるし、パトリックとももう当たっているし、きっと大丈夫ですよね。
あかるい練習着がはえます。
すごいメンバーの中とても落ちついてますね。
バルセロナへ行きたい夢がかない
ミスしなければ面白くなってくる。
管理人様 動画upありがとうございます。
世界トップスケーターの方々と戦えるのですね。うれしいかぎりです。緊張せずに練習してきた全てを出し切ってほしいです。いつもスイッチがはいったら別人。頑張れ昌磨君!
優勝目指して頑張れ、君ならできる。
日本人全員に一位になってほしいけど、とにかくベストが尽くせますように。ここまできたら、みんなメンタル勝負でしょう。自分ができること目一杯できますように!
冒頭、イーグルからの3A、なんて軽やかなのかしら!
がんばれ~!
北京のかえるくん、グッジョブ!
ありがとうこざいます。
去年からここまで成長してくれるなんて…見るたびにわくわく。嬉しい限りです。 平常心でぶつかって欲しい。
きっと、できるよ!
調子良さそうですね♪
今回はもう思いっきりやるだけ!!
毎回進化を遂げる昌磨くんのプログラム楽しみにしてます!
管理人様 北京のかえるくん様 動画のアップ感謝です♡

(若干興奮)
あ゛
明日の朝7時前には男子SPの結果出てるねんなぁ~
ドキドキするわぁ~
自分はライスト観られへんと思うから 朝のTV番組で結果知る事になるんかな?(笑)
昌磨選手 素晴らしいパフォーマンスが出来る様に祈ってます♡
選手全員 良い演技して欲しいですね。
相変わらず我関せずの如く冷静沈着な練習風景ですね。
いつも思うんですけど精神年齢がとにかく高いと思います。
ジャンプは自然で力みがなく流れも美しいですね。
この調子で本番も楽しんで頑張ってほしい。
北京のかえる君様、いつも動画ありがとうございます。
ブレもなく、きちんと動きについていってとても見やすい動画で助かります!
昌磨くん、肩の力が抜けていい感じですね。緊張しているとは思いますが、うまくコントロールできているのかな?それとも本当に全く緊張していないのか。
スケーティングも伸びやかで本当に綺麗!
まずはSPノーミス期待しています。
宇野選手、体調管理をきっちりする為に、今季から フィジカルトレーナーを付けたそうですね。
遠征では 移動距離が長く時差もある中、すぐに試合モードに入らなければいけないので、睡眠時間から機内での水分摂取量に至るまで きっちり指示が出て、体調管理をしているとか。
マイペースであまり調子の波がなさそうなタイプに見えるけど、そういう裏での管理をしっかりしているせいなのかもですね^^
というわけで、バルセロナと日本の時差は大きいけど、その辺りも大丈夫かな。
不可抗力とはいえ TEBでは不完全燃焼だったでしょうから、思い切りぶつかって欲しい…楽しみです♫
すごい!練習さえも魅せられてしまいます。本当に目が離せない滑りです。
昌磨選手が全身で刻むビートに熱くなります。
明朝が楽しみです♡
GO~~しょーま~~!
北京のかえるくん様~管理人様~ありがとうございます。
他の動画でもニコニコ楽しそうに練習してたようで
好調維持したまま、まずはSPがんばっ!^^
シーズンが始まるときに、ファイナルに出られるように頑張るとおっしゃっていて、ほんとに実現しただけでもすごいことだと思います。
でも、ここは通過点で昌磨くんの目指すところはもっともっと上なのでしょうね。
これから、何年もファイナルに出続ける選手になるために、いっぱい学んで吸収してほしいと思います。
そして、一番は楽しんで、練習してきたことを出し切れるといいな。
SPのステップもちょっと変更されて、かっこよくなってる!
フリーもアメリカ大会からどうブラッシュアップされているか、たのしみです。
宇野選手のジャンプは素晴らしいですね
難しいのも簡単にやってしまう
余裕があるように感じるのは加点要素ですね
グランプリシリーズ初挑戦だから
攻めて攻めて行って欲しい
p(*^-^*)q がんばっ♪
◆コメント欄の利用(書き込み・閲覧)は自己責任でお願いします。コメント内容の信憑性や真意やトラブル等、管理者は責任を負いません。コメント欄は誰にでもすぐに書き込め反映されるシステムになっています。時には意図しない内容のコメントも第三者によって投稿されることもあることをあらかじめご承知おき下さい。
◆コメント欄は、毎日不特定多数のユーザーが閲覧しています。マナー、ルール、モラル、ネチケットを守って利用ください。管理者が不適切と判断した場合、予告なく削除します。
◆コメントの投稿者名欄には、実名やコメントのタイトル、「匿名」「通りすがり」「名無し」、ブランク(空欄)又は特定ユーザーに対する返信名(○○さんへ)ではなく、ハンドルネーム(ペンネーム)を記入してください。ハンドルネームは、一記事に対して複数使用しないようにお願いします。
◆不愉快なコメント(荒らしや悪戯、中傷・煽り等、根拠のない難癖をつけたり、けんか腰な口調)を見つけても、決して相手にはせず無視(スルー)していただくようお願いします。これらの行為に当てはまるコメントへ相手をした場合は、基本的に荒らし書き込みとともに削除します。
荒らし・煽り又は禁止事項に接触するコメントを見つけた場合、掲示板の「要望欄」よりURL(アドレス)・コメント番号・投稿日時等を明記してご報告ください。内容を確認した上で、削除等など処置をいたしますのでご協力ください。
【禁止事項】
● 一般の方の個人情報(名前・住所・電話番号等)掲載
● マルチポスト
● 関連のないサイトからの広告・宣伝
● 自作自演・成りすまし・一つの記事内で複数の名前を使用
● スケート選手・ユーザーへの誹謗・中傷・批難
● 荒らし・煽り行為
● 罵倒及び明らかに他人を不快にする投稿
● 犯罪の予告などの書き込み
● 政治・宗教活動、勧誘行為. 触法行為