エストニア・タリン(Tallinn)のトンディラバアイスホール開催された国際競技会「2020年世界ジュニアフィギュアスケート選手権(ISU World Junior Figure Skating Championships 2020 )」、男子シングル第2位、日本代表-鍵山優真(Yuma KAGIYAMA)のエキシビション演技の動画です。
Date:2020年3月8日
曲名: マックルモア&ライアン・ルイス「BomBom」 (BomBom by Macklemore and Ryan Lewis)
The Heist [Explicit]
マックルモア&ライアン・ルイス
エストニア・タリン開催、2020年世界ジュニアフィギュアスケート選手権の出場選手、日程・結果、動画リンク。女子シングルはカミラ・ワリエワが優勝、河辺愛菜11位、川畑和愛14位。男子シングルはアンドレイ・モザレフが優勝、鍵山優真2位、佐藤駿6位。アイスダンス吉田&西山組12位。
(英語)
(英語)
(ロシア語)
“鍵山優真 世界ジュニア選手権2020 エキシビション演技 (解説:英語)” への5件のコメント
演技後の笑顔を見ないと、25歳ぐらいの大人が滑ってるのかなあって思うほどの、こなれた演技。
スピンで少し躓いていちゃってるのはご愛嬌だけれど、それ以外はお金を払ってでも見たい、大会EXで見られるなんて、なんてお得な。エストニアの観客が羨ましいです。
優真君、堂々の銀メダルおめでとう!!
四大陸に急に派遣がきまったりコロナがはやりだしたりで調整が非常に難しかったでしょうが、よく頑張り抜いた!!
ショートの「運命」は流れるように美しく、フリーの「タッカー」はコミカルで粋でかっこいい。全く違うタイプの曲をしっかり自分のものにしていて素晴らしいなと思いました。
操さんの振り付け大好きです。どちらも見応えがありました。
このEXもスケーィングがとても美しい。
更なる活躍を期待しています。
体調に気をつけて戻ってきて下さい。
おめでとう!!
「運命」ではなく「宿命」でした。ごめんなさい
本当にこなれたうまさが早くも全開です。
来季は日本男子も再編、組み換えが起こりそうな予感がします。
英語の解説が途中で切れてるのは残念ですが、フリーの失敗について優しいコメントをしてくれてるのは嬉しいですね。
◆コメント欄の利用(書き込み・閲覧)は自己責任でお願いします。コメント内容の信憑性や真意やトラブル等、管理者は責任を負いません。コメント欄は誰にでもすぐに書き込め反映されるシステムになっています。時には意図しない内容のコメントも第三者によって投稿されることもあることをあらかじめご承知おき下さい。
◆コメント欄は、毎日不特定多数のユーザーが閲覧しています。マナー、ルール、モラル、ネチケットを守って利用ください。管理者が不適切と判断した場合、予告なく削除します。
◆コメントの投稿者名欄には、実名やコメントのタイトル、「匿名」「通りすがり」「名無し」、ブランク(空欄)又は特定ユーザーに対する返信名(○○さんへ)ではなく、ハンドルネーム(ペンネーム)を記入してください。ハンドルネームは、一記事に対して複数使用しないようにお願いします。
◆不愉快なコメント(荒らしや悪戯、中傷・煽り等、根拠のない難癖をつけたり、けんか腰な口調)を見つけても、決して相手にはせず無視(スルー)していただくようお願いします。これらの行為に当てはまるコメントへ相手をした場合は、基本的に荒らし書き込みとともに削除します。
荒らし・煽り又は禁止事項に接触するコメントを見つけた場合、掲示板の「要望欄」よりURL(アドレス)・コメント番号・投稿日時等を明記してご報告ください。内容を確認した上で、削除等など処置をいたしますのでご協力ください。
【禁止事項】
● 一般の方の個人情報(名前・住所・電話番号等)掲載
● マルチポスト
● 関連のないサイトからの広告・宣伝
● 自作自演・成りすまし・一つの記事内で複数の名前を使用
● スケート選手・ユーザーへの誹謗・中傷・批難
● 荒らし・煽り行為
● 罵倒及び明らかに他人を不快にする投稿
● 犯罪の予告などの書き込み
● 政治・宗教活動、勧誘行為. 触法行為