埼玉県さいたま市のさいたまスーパーアリーナで開催された国際競技会「2019年世界フィギュアスケート選手権(ISU World Figure Skating Championships 2019)」、日本代表- 田中刑事 (Keiji TANAKA)のフリースケーティング演技の動画です。
Date:2019年3月23日
曲名:ジョアキーノ・ロッシーニ 歌劇「ウィリアム・テル」序曲 (Guillaume Tell by Gioachino Rossini)
技術点:81.30
構成点:78.34
合計:159.64
さいたま市・さいたまスーパーアリーナ開催、2019年世界フィギュアスケート選手権の出場選手、日程・結果、動画リンク。男子シングルはネイサン・チェン(アメリカ)が優勝、羽生結弦2位、宇野昌磨4位、田中刑事14位。女子シングルはアリーナ・ザギトワ(ロシア)が優勝、紀平梨花4位、坂本花織5位、宮原知子6位。
(解説なし)
(ロシア語)
(ロシア語)
(イギリス英語)
>(ロシア語)
(イギリス英語)
“田中刑事 世界選手権2019 フリー演技 (解説:なし)” への4件のコメント
選手を紹介する男性の英語コールは固いよね。ぶっきらぼうで怖い感じ。あれでは選手が緊張してしまう。
On the ice! Represending Japan! Keiji! Tanaka!
こちらで初めて拝見しました。いやぁ良かったです。
ジャンプミスはあったものの田中選手も超満員の観客の中で
演じ切った、集中の途切れ感がないのです。
会場、英語紹介者、蒲田健さんですか。違ってたら訂正を。
私は結構好きです、声に深みとつやがあり重厚感。
広い空間の使い方がうまいなあと毎回思う。
低い落ち着いたボイスは海外受けもするはず。
日本語・女性との対比もうまくマッチング、ただ感想は人それぞれは納得。
点数以上に、滑りは良い感じに思えました。
((( ・Θ・) ♪
4Sが2回決まるようになり、4Tも、
組みこめるくらいになれば…。
ファイト!! 刑事くん\(^o^)/
これをお茶の間でライスト観戦していましたが、途中のスピンのところで画面が揺れたのでてっきり地震だと思い、テレビを付けましたが速報も無く、さいアリの観客の皆さんや田中くんはじめ選手の皆さんのことも心配になりましたが・・・ただカメラが何故か揺れただけだったようで安心しました。
世界中の人が「日本がまた地震か」と心配したのではないかと思うのですが。
そしてこれが1度きりではなく他でもありました。
いったいカメラに何が起きていたんでしょうね。
とにかく皆さんがご無事で何よりでした。
あの状態で大地震でもあったら大変でしょう。
田中くんのステップは素敵です。
国別頑張ってー。
◆コメント欄の利用(書き込み・閲覧)は自己責任でお願いします。コメント内容の信憑性や真意やトラブル等、管理者は責任を負いません。コメント欄は誰にでもすぐに書き込め反映されるシステムになっています。時には意図しない内容のコメントも第三者によって投稿されることもあることをあらかじめご承知おき下さい。
◆コメント欄は、毎日不特定多数のユーザーが閲覧しています。マナー、ルール、モラル、ネチケットを守って利用ください。管理者が不適切と判断した場合、予告なく削除します。
◆コメントの投稿者名欄には、実名やコメントのタイトル、「匿名」「通りすがり」「名無し」、ブランク(空欄)又は特定ユーザーに対する返信名(○○さんへ)ではなく、ハンドルネーム(ペンネーム)を記入してください。ハンドルネームは、一記事に対して複数使用しないようにお願いします。
◆不愉快なコメント(荒らしや悪戯、中傷・煽り等、根拠のない難癖をつけたり、けんか腰な口調)を見つけても、決して相手にはせず無視(スルー)していただくようお願いします。これらの行為に当てはまるコメントへ相手をした場合は、基本的に荒らし書き込みとともに削除します。
荒らし・煽り又は禁止事項に接触するコメントを見つけた場合、掲示板の「要望欄」よりURL(アドレス)・コメント番号・投稿日時等を明記してご報告ください。内容を確認した上で、削除等など処置をいたしますのでご協力ください。
【禁止事項】
● 一般の方の個人情報(名前・住所・電話番号等)掲載
● マルチポスト
● 関連のないサイトからの広告・宣伝
● 自作自演・成りすまし・一つの記事内で複数の名前を使用
● スケート選手・ユーザーへの誹謗・中傷・批難
● 荒らし・煽り行為
● 罵倒及び明らかに他人を不快にする投稿
● 犯罪の予告などの書き込み
● 政治・宗教活動、勧誘行為. 触法行為